0618 水中サプライズBD♪

天気 晴れ 気温 26℃ 水温 25℃ 風向 東北東 透明度 12m

0618 青の洞窟体験ダイビング

0618 青の洞窟体験ダイビング

はいさい!まなぶやいびーん!

雨続きの お天気から一転して、青空の広がる陽気となった
本日の恩納村。連日の雨の影響により、透明度は正直あまり
良くはありませんでしたが・・・涙

風波があるコンディションの中でしたが、青の洞窟行きの船が
出航できただけでもかなりラッキーだったんじゃないでしょうか(^◇^)

そして!水中サプライズバースデー!
二人とも上手く潜れてよかったー(^_-)-☆

次は、二人でライセンス講習に挑戦しにきてくださいね♪
お待ちしております(≧▽≦)

午後は美味しいステーキ食べて沖縄旅行思いっきり楽しんでくだ
さいね!本日はありがとうございました!!

FaceBookにも写真を載せていますので、ご覧ください♪

0618 高校野球沖縄大会

0618 高校野球沖縄大会

AKB総選挙も終わり、とうとう今年も夏を告げる高校球児達による夏の
ビックイベントがやってきました!沖縄の暑い夏を更に暑く!そして
輝やかしく、彩ってくれる高校野球沖縄大会が開幕です!

今年も球児達のたくさんの感動と、笑顔に期待したいと思います。

まなぶ
————————————————————————————————–
明日の天気は、雨、南南西の風となっています。最高気温は24℃となって
います。明日は青の洞窟行きの出航は問題なさそうです(^◇^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>