そして今日も小さなチャレンジャー!!クマパラ体験ダイビング!

天気 晴れ 気温 32℃ 水温 28℃ 風向 西南西   透明度 15m
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

夏休みシーズンとあって、小学生、中学生、
高校生の体験ダイバーが増えて来ました!!

そんな皆さんが来た時によく聞く質問。
「もう宿題は終わった?」

8月上旬、僕なら絶対にまだ終わっていません・・・(笑)
毎年、8月20日を過ぎるころから慌て始める僕でした。

でも、既に終わったと言う声が・・・!
素晴らしい!!その分、たくさん遊んじゃいましょう!!

本日は、夏休みの体験ダイビングの思い出を
宿題のレポートにしようとする少年とお母さん。

クマノミパラダイスへ、魚たちを見に行きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上では緊張な面持ちの少年くん。
「大丈夫よ~!」とお母さん。

いざ水中へ入ってみれば、緊張もほぐれ、
余裕のピースサインを頂きました!!

たくさんの道具を付けてのダイビング。
海の中は未知の世界だけど、

それを見に行くのって、面白いよね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

達成感でいっぱいの笑顔!!

同級生でダイビングをしたことがある子は、まだまだ少ないはず!!
この夏一番の思い出間違いなし!

いいレポートが書けそうですね~!!
ありがとうございました!

——————————————————————————————————————-
【 ネコ好き集まれ(笑)! 】

0808その9

先日、浦添市美術館で開催されている「ねこ展」へと行って来ました。
写真家、岩合光昭さんの撮った猫の写真が数多く展示されています。

この写真は入り口にあるもの。

中の写真はもちろん撮る事が出来ませんので、
中の様子を簡単に説明すると・・・

初めから終わりまで終始ニヤニヤしてしまう感じでした(笑)!!

0808その7

たくさんの写真を眺めて、頭の中は猫一色(笑)

全てを見終わって、満たされた気持ちで出てくると、
そこには数多くの猫グッズ。

買わないわけにはいきません(笑)!!

週めくりのカレンダーを買って、
ホクホクしながら帰ったのでありました!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

—————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れ、最高気温33℃、南西の風です。
天気よし!風波はややありそうですが、問題ないでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>