何とか行けてる~!青の洞窟!!

天気 晴れ 気温 30℃ 水温 29℃ 風向 東南東 透明度 10~15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

今日は一日雨マークの予報でしたが・・・
天気は晴れ!!予報が大きく外れましたね~!!

台風の影響により、しばらく青の洞窟はお預けでしたが、
今日は久々に入る事ができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時折大きなうねりのはいるコンディションでしたが、
洞窟の中まで行けましたね!

ここぞとばかりにダイバーが押し寄せ、
洞窟の中は賑わいを見せていましたが、
ちゃんと記念撮影も、お魚の餌付けも
出来ましたね!!

揺れのある水中で見せたゲスト様のスマイル。
僕の方が勇気づけられるくらいの(笑)、満点のスマイルでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご一緒に船に乗ったお母さん。
ぜひ今度は洞窟へ再チャレンジしにいらして下さい!!

ダイビング後は、美ら海水族館!
今日は一日、海モードな頭で沖縄を楽しんで下さい!
ありがとうございました!!

——————————————————————————————————————–
【 お気に入りなカフェが、また一つ♪ 】

0915その9

お店から10分ちょっと。
うるま市石川にある「ニワカフェ」。

オシャレなバーの看板の様なデザイン。
初めての訪問でした!

0915その7

オシャレな店内。
とっても居心地がよかったです♪

周辺に観光地は無いので、
くるお客さんも地元の人がほとんど。

静かな住宅街と、目の前が海。
理想的な立地でした!

0915その8

県産鶏を使ったグリルと雑穀米。
ジャガイモのポタージュ。

んん~~~!!!!
ンまがったです(笑)!!

こんなオシャレなお店を見つけたのは、
僕ではなくうちの奥様。

僕には無い嗅覚で、
今まで探しきれなかったお店を
たくさん見つけてくれます!

冬のシーズン、海が落ち着いてきたら、
僕のグルメレポートが、モリモリ増えてくるかも
知れません(笑)!!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れ、最高気温30℃、南西の風です。
風とうねりの影響は、明日の朝の判断となるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>