ダイバー候補生、登場(笑)!

天気 晴れ 気温 31℃ 水温 28℃ 風向 東北東 透明度 15~25m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

本日も、東北東の風が吹く一日でした。
海上は波の立つコンディションでしたが、青の洞窟へは、一日通して
行く事が出来ました!!

最終便でご一緒したお二人。
生物が好きで、海が好きで、ダイビングをしたくて
一泊二日のうち決めてきた予定は、青の洞窟ダイビングのみとの事!

これくらい、気合の入った体験ダイバーも
珍しいかもしれませんが(笑)、海へ入った後の
楽しみっぷりったら、凄かったですよね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「待ってました!」と言わんばかりに、
魚たちを見たり、周りの景色を眺めたり。

船に上がってきた後も、開口一番「楽しかった!」と
いうセリフが聞けて、僕も嬉しかったです(笑)!!

ぜひぜひ、次お会いできるときは、ダイバーに
なって頂きたいと・・・

いや、絶対になっている様な気がしてなりませんが!!
ダイビングの出発地点は、ここ、青の洞窟です!

またぜひ、ここに帰って来て下さいね!
ありがとうございました!!

——————————————————————————————————————-
【 島バナナ:その後 】

先日、ブログにアップしました島バナナ。
先週の木曜だったと思うので、
あれから5日が経ちました。

ちなみに先週のバナナの様子はと言うと・・・

1010その8

こちらですね。
まだ全体に青々とした感じで、バナナ全身で
「まだ食べちゃはやいぞ~!!」と
言っているような気がします(笑)

あれから5日、今朝の様子は・・・

1010その7

んん~!
かなり全身が黒ずんできましたね(笑)!

ふつうにみた状態だと、「これ、やばくない?」という感じですが、
試しに一本取って皮をむいてみると・・・

まだ、全然青くささいっぱいでした(笑)
まるで、もう駄目になってしまったようなバナナですが、
中身はまだまだ全く傷んでおらず、むしろ食べごろには
ほど遠い感じです(笑)

美味しく食べられるには、まだ先なんだなと実感しました(笑)!
更に数日、様子を見たいと思います!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし
——————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れ、最高気温31℃、東北東の風です。
風向きは変わりませんが、風速が弱まる予報です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>