天気よし!海中も綺麗に見えました♪

天気 晴れ 気温 19℃ 水温 23℃ 風向 北西 透明度 15m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

今日は良い天気になりましたね~!
青空がとても大きく広がり、沖縄らしい陽気に
なりました!!

風の影響により、ボートは出船できませんでしたが、
裏マエダのポイントは透明度良し!魚も相変わらずたくさんで、
初めてのダイビングにはもってこいでした!

今日は、
既にライセンスをお持ちのご主人と、
初のダイビングの奥様のお二人と、海をご一緒
致しました。

余裕のご主人の横で、練習に余念のない奥様。
しっかり浅場で呼吸の練習をして、
耳抜きもゆっくり方法を確認して、

始めの内は緊張もありましたが、
餌付けが始まると、いつの間にか
のんびり楽しんでいるように見えましたよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかしながら・・・えらい数の熱帯魚たちでしたね(笑)!!

エサを蒔くとあっという間に、魚で目の前が見えないくらいに・・・(笑)!
これだけたくさん集まる事も、珍しいのではないでしょうか!

緊張も、魚たちのおかげでほぐれていたようですね!
綺麗な海の中を見て頂けて、良かったです!

沖縄の海、まだまだ面白い所がたくさんです。
またいらして下さいね♪

ありがとうございました~!!

————————————————————————————————————-
【 そろそろ始めなきゃ♪ 】

1206その7

冬になると毎年やっていたジョギング。

昨日・・・

ようやく・・・

重い、重い、重すぎる腰を上げて、
走りました(笑)

お店前の、道の駅と博物館を周回する
900mコースを6週。約5.4km。

ヘロヘロです(笑)

筋肉痛が凄いですが、
これも強くなって行く為に必要な事。

少しづつ、続けたいと思います。

1206その8

風を感じて、
海を見ながらジョギングできることが、
既に幸せですね♪

続けていきたいと思います!

では本日もfacebookアルバムをご覧ください!

たけし

——————————————————————————————————————–
明日の予報は、くもり、最高気温21℃、北東の風です。
ボートの出船状況は、明日の朝となるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>