0811 カメ狙い!!

天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃ 風向 南西 透明度 20m

0811 Funダイビング

0811 Funダイビング

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

本日は朝市からFunダイビングへ行ってまいりました!
カメが見たいとのリクエストをいただき、全身全霊を込めて
水中を捜索したところ!見つけました!ウミガメです!!

やったー!!!
俺だってやるときはやるんだ!!

っと無我夢中で写真を撮り続ける事、数分・・・・
はっ!そういえば お客さんに海ガメ紹介するの忘れてたっ!!!!!(; ・`д・´)💦

おそるおそる、お客さんの 方を振り返ると、カメを必死に撮影する
僕の姿を写真に収めてくれていました・・・(笑)

お恥ずかしいかぎりです・・・。

0811 息子

0811 息子

誰に似たのでしょうか? 息子は服を着るのを嫌がります。
根っからの野生児のようです・・・・(笑)

まなぶ
—————————————————————————————————
明日の天気は、晴れ 気温 32℃ 南西の風となっています。
台風通過後も強いうねりは、続いております。流れに十分注意
していきたいです。