ダイブマスター講習も佳境に・・

天気 晴れ 気温 29℃ 水温 26.5℃ 風向 北 透明度 20m

はい、こんにちは。

いよいよボクらのお仕事もハイシーズンに突入。
梅雨が明けて僅か1週間で現場のスタッフはコーヒー豆みたいになってしまいました。
なんだかことしの夏は猛烈に暑そうな予感です・・・

そんな中、今年の3月から入社したアイちゃんとアキトの
研修もいよいよ佳境に。

まぁもう海は、ずーーーーーっと毎日入ってるし、(陸にいるより長い?
若いから吸収も早いのも手伝って
もうプロとしてそこそこの水準にはなってきました。

のこる課題もあと僅かだけど、
結構苦労してたのが水中地図w

毎日入ってるポイントだからイメージとしては理解してても
それを大きさの決まってる紙の上に書き出すのって大変。

上の地図はアイちゃんのなんだけど、
昨日の夜、スタバでお魚図鑑を片手にコリコリ書いてたらしい・・・
周りから見たら、相当変わった娘だよね!?(笑)

ほんとはなぁ、アキトが最初に提出してきた
おどろきの水中地図見せたかったんだけどなぁ
目をこすって見るとうっすら線が5本くらい引かれた地図!w

これからは、かわいい新人達が皆さんの担当をさせて頂くこともございますが
何卒よろしくおねがいしますね m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで明日も暑さMAX!
海もキレイさMAX!!!

しんご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>