更に飛躍を!アドバンス講習!!

天気 晴れ 気温 32℃ 水温 28℃ 風向 南南東 透明度 25m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

何ともまぁ楽しそうな写真ですよね!!
本日は、晴れ、南寄りの風、そして透明度よし!
抜群のコンディションでのランクアップ講習、最終日となりました!

以前に僕がフォトウェディングでお世話になりました
カメラマンさんとヘアーメイクさんのお二人。

あ、ヘアーメイクは奥さんを担当して頂いたのですよ(笑)
僕は今も昔も坊主頭なので(笑)!!

中性浮力を頑張ってみたり、生物探しにチャレンジしてみたり、
内容濃いダイビングとなりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人そろってのバックロールエントリー!!
息もぴったり!姿勢もグッド!!

水中でも、透明度の許す限り、水中世界を見渡して、
楽しいものがどこにあるかを探して来ました!!

0727その1

じっくり見た生物たちの楽しさ、
病みつきになってしまうかも、ですね(笑)!!

本島内だけでも、ダイビングポイントはたくさんあります!
ぜひまたご一緒に潜りに行きましょう~!!

お疲れさまでした!
そして、ランクアップ認定、おめでとうございます!

——————————————————————————————————————
【 個人的なアイスに関する考察(笑) 】

夏なりまして、
冷たいものが欲しいシーズンになりました!

お風呂上がりに、ついついビール・・・ではなく、
冷たいアイスを食べるのがここ最近の日課になって
しまっています(笑)

0727その9

昨日は「いちごフロート」。
食べ終わったところを一枚パシャリ。

昔は僕は、アイスと言ったら断然アイスクリーム派だったので、
氷菓のアイスはほとんど食べませんでした。

クリームの感じが好きで、
氷菓はなんだか食べた気がしなかったのが
正直な所であります(笑)

でも最近はこの氷菓にハマってしまっておりますね~(笑)!!

ところで、アイスについてのカテゴリーがちゃんとある事、
ここ最近知りました(笑)
乳固形分   乳脂肪分
「アイスクリーム」・・・ 15%  :  8%
「アイスミルク」 ・・・ 10%  :  8%
「ラクトアイス」 ・・・ 3%    :  - %
「氷菓」     ・・・ 無し  :  無し

こんな区分があったなんて・・・!!
今までし知りませんでした(笑)!

さて、冷凍庫には今日も・・・

0727その8

次なるアイスがちゃんと控えております(笑)
このサイクル、まだしばらく続きそうです!!

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————-
明日の予報は、晴れ、最高気温34℃、東の風です。
東寄りの風ですね。洞窟前は若干波が立つくらいで、
問題ないでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>