0814 ライセンス講習二日目!

天気 晴れ 気温 34℃ 水温 30℃ 風向 南西  透明度 20m

0814 ライセンス講習

0814 ライセンス講習

はいさい!まなぶやいびーん(^◇^)

本日はライセンス講習!オープンウォーター(初級)
の講習にいってまいりました!!ポイントは恩納村山田
ポイントです。

砂地を泳ぎまわり、とにかく浮力調整の練習!!
覚えるんじゃない!身体に叩き込むんだ!!

浮力調整に必要なのは!
けんすい!スクワット!腕立て伏せ!!縄跳びだ!!!
下半身が弱いぞ!!弱音を吐いてる暇があったら筋トレだ!!
妥協は絶対にしない!欲しがるんじゃない勝つまでは!!

そんなこんなで、
笑いあり涙ありで、なんとか2ダイブ頑張りました♪ (^◇^)
明日は講習最終日 頑張っていきましょう!
FaceBookにも写真を載せていますのでごらんください。

0814 ビックダディー

0814 ビックダディー

どうも!ビックダディーまなぶです。
多くの子供達に囲まれて私は幸せですね。小さな我が家は子供達
の賑やかな声と、笑声に包まれています。親戚の子供達がゲリラ
的に家に遊びにきてくれました。

そして彼らが去った後は、台風の後のような散乱した状態に・・・。
自然災害と同じですね!こればかりは、どうする事もできません(笑)

まなぶ
—————————————————————————————————
明日の天気は晴れ、気温32℃ 風向 南西、明日も最高のダイビング日和に
なってくれると思います!講習最終日がんばりましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>