さあ!ダイバーへの道の始まり~!!!

天気 晴れ 気温 31℃ 水温 29℃ 風向 東北東  透明度 15~20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

沖縄の南の海上に、台風らしきものが
出来上がりましたが、そのまま日本を離れて
いきそうですね!!

沖縄には影響は無さそう!
いい海は、まだまだ続きます!!

今日からスタートしたライセンス講習チーム。
初めての海は、透明度も良く潜りやすい
コンディションでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりとスキル練習をしないと
いけないのですが、

それを忘れてしまいそうなくらい
周りの景色はきれいで楽しい・・・(笑)

明日の海も、楽しみですね!!
新たなスキルを身に着けて、
徐々に自信を増やしていきましょう!

お疲れさまでした!

——————————————————————————————————————–
【 掃除をしても・・・(笑) 】

店内の掃除。

掃除機を使って、一日のほこりや砂を
吸い取ります。

白い床なので、ゴミも目立ちます。
しっかり綺麗にすると、とても気持ちがいいです♪

その白い床を汚すのは・・・

0820その7

さっちゃん(笑)

どこでお散歩をしてきたのでしょう。
植物の種を山ほどつけて、帰宅(笑)

白い身体なので、種がとても目立ちます。
せっかくきれいにしたのに~(笑)!!!

0820その8

みなみちゃんが掃除機をかけても、
あまり動じなくなりました(笑)

白い床と間違えて、
そのまま掃除機で吸ってしまいそうな日が
近いかもしれません(笑)

では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れ、最高気温32℃、東南東の風です。
いい海に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>