ダイバーへの道!2日目!!

天気 晴れ 気温 33℃ 水温 29℃ 風向 東南東  透明度 15~20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうもです!
たけしです!!

いや~!今日も良い天気ですね!!!
・・・と、これだけだと、さも今日一日は快晴のような
感じですが(笑)、豪雨と快晴を何回も繰り返した天気の一日でした!

曇り空の写真も撮ったのですが・・・
何だかテンション下がる写真なので、ここには
載せません(笑)!!

昨日から始まったライセンス講習も、今日は二日目。
徐々に水中の感覚にも慣れて来ましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスク系のスキルが昨日は課題として残りましたが、
今日はすっかりマスターしていましたね!

むしろ、お手本!?と思うくらいの上達っぷりに
僕の方がビックリしましたよ(笑)!

明日はいよいよ最終日!
楽しんで行きましょう~!!

—————————————————————————————————————–
【 縁の下の力持ち 】

(株)ナカトミ製
除湿器 DM-15

僕らを支える大切な味方です(笑)
業務用なので、60平方メートルの屋内でも
除湿できるらしいです。

タンク容量:15L
前日の内に濡れたウェットスーツを一気に乾かします。

0821その8

僕の中では、サイズ:性能とも、大好きな
スターウォーズのR2D2にそっくりなので(笑)、

何だか愛着のある除湿器です!
僕らがグッスリ寝ている夜の間に活躍している、
まさに縁の下の力持ち!!

今日もこれから頑張ってもらいます!!
では本日もfacebookを宜しくお願いします!
たけし

——————————————————————————————————————-
明日の予報は、晴れ、最高気温33℃、南東の風です。
今日のにわか雨は、明日は降らなさそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>