ついに認定!おめでとうございます!!

天気 晴れ 気温 33℃ 水温 29℃ 風向 南東 透明度 20m 0822その6

どうもです!
たけしです!!

朝は分厚い雨雲に包まれていた恩納村でしたが、
陽が上がってからは晴れとなりました!

でも、時折降るにわか雨が気になりましたね。
雨の後の強烈な晴れにより、蒸し暑い一日となりました!

講習チームは、今日を持ちまして
三日間続いたトレーニングは終了!
そして無事にライセンス取得!

おめでとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分のキックで泳ぎ、
浮力をコントロールして、
いざ挑んだ青の洞窟。

そこで撮ったシルエットのハートマークが
なんともお見事でしたね!!

まるで作ったような♡!
しっかり載せさせて頂きましたよ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お二人はこれからもずっとバディです!
世界のたくさんの海を、その目で見てきてください!

そしてまた沖縄ではご一緒しましょう!
ありがとうございました!!

—————————————————————————————————————–

【 夏らしく・・・(笑)♪ 】

0822その8

最近ちょいちょいブログに登場させている
お店の猫、サチコ。

その息子、僕の家で飼っている、てびち君。
昨年夏、てびち君用にいただいた麦わら帽子。

せっかくの夏なので、夕べ被せてみました(笑)

冬にはサンタクロースの帽子を被せた事も ありますが、
あまり帽子が得意ではありません。

この写真の時も、どうしてよいのか解らない 感じの顔で、
じっとしていました(笑)

ですが、麦わら帽子のおかげで、
だいぶ夏らしくなったので、 今日は載せてみました(笑)!!

では本日もfacebookアルバムを よろしくお願いします!
たけし

———————————————————————————————————
明日の予報は、晴れ、最高気温34℃、南東の風です。
気温34℃は、恩納村ではあまり見ない数字です!
暑くなりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>