寒さに負けることなく2本行く事が出来ました!!

天気 曇り 気温 19℃ 水温 22℃ 風向 北北東 透明度 15~25m

こんにちは。
アキトです!

昨日に比べるとだいぶ海のコンディションは良くなり、今日から青の洞窟に出航する事が出来ました!

本日担当させて頂きました、女性三人組。
青の洞窟シュノーケリングツアーとクマノミパラダイス体験ダイビングツアーのセット。
まずは、クマノミパラダイス体験ダイビングへ。

海入るまでは皆さん緊張していたのですが…
いざ海に入ってみると、さっきまでの緊張は嘘だったかのような落ち着きぶり。
難なく水中に潜る事が出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメとの写真撮影もバッチリ!
カメいて、ラッキーでしたね♪
三人の日頃の行いがいいので(笑)

次は青の洞窟でのシュノーケリングツアーが控えていたので早目に船へ。
コートを羽織り、お湯も浴びて暖かいお茶を飲み、
いざ、青の洞窟へ!

それでもメチャメチャ寒かったですね。(笑)

洞窟内はこの時期ならではの、ほぼ貸し切り状態!
またまたラッキー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広く使い、大きなポーズでナイスな写真を撮る事が出来ました!
とても綺麗でしたね♪

本当にお疲れ様でした。

次回はもう少し暖かいときで!
またお待ちしています。

 

——————————————————————————————————————–
【あの商品に沖縄ならではの味が…】

先日、スーパーに買い物に行った際、
レジに向かう途中でこんな商品を見つけました。

0120その7

Calbeeポテトチップスに、さんぴん茶味が!
味がとても気になり購入することに。
そのお味は…

メチャメチャ美味しかったです!

沖縄の塩『シママース』が使われており、さんぴん茶の味はそんなに強くなく、後からほんのり味わえました。

さんぴん茶とポテトチップス本当に合うの? と思った方!
その気持ちわかりますが、是非食べてみて下さい。
さんぴん茶感はあまり強くないので、さんぴん茶があまり得意ではない方でも
美味しく味わう事が出来ると思います!!

沖縄での運転中やホテルでのおやつ、機内などでのお供に是非お勧めしたいですね。

他にもテビチ味などもあるみたいなので、是非食べてみたいですね!
最近太ってきたので、友人やお店の人達にいじれる予感がしますが…(笑)

程々にします。

では本日もFacebookを宜しくお願いします!
あきと

——————————————————————————————————————–
明日の予報は、晴れ時々曇り、最高気温20℃、北北東の風です。
まだ北寄りの風が続きそうですね。
海況の回復に期待しましょう。